マーケット関連ニュースのお届け

相場歴20年の個人投資家が株式関連のニュースと相場解説をお届けします

2020年の米市場曇らす地政学リスク(NY特急便)


サラリーマン投資家ランキング

あけましておめでとうございます。

さて、さすがトランプですね。正月に一波乱が発生しました

www.nikkei.com

このブログはニュース配信のためのブログで、もっと株式市場の濃い話は本丸のブログとなります。是非ご訪問ください

www.wininvest777.net

 

なんというか、またかって感じですね。マーケットが上昇して過熱感あると、こういうことをする(--)

マーケットのために司令官を殺害ってのも野蛮ですね。

 

そして全ては選挙のためですね。

私のCFDも少しつかまってしまいました。ってか、今は別の本会員用のブログが忙しくて相場どころじゃないので爆下げしていることに気が付かなかった。

 

トランプのアホーー。

 

そして大発会は大幅なGDから始まるのが確定です。多分リバウンドして、でも結局警戒されてマイナスのまま終る感じかな。アノマリー崩れそうです。

ただ記事を読んでわかると思いますが、今までポジティブな話ばかりだったのが、ネガティブな話を探すようになりました。

恐怖指数アメリカ)も14.02だから。大して恐怖感じていないかなと

 

あまりあせっていません。