マーケット関連ニュースのお届け

相場歴20年の個人投資家が株式関連のニュースと相場解説をお届けします

日本株、崩れた2つの楽観論 日経平均一時1000円超安


サラリーマン投資家ランキング

今日の日経記事は以下の通りですが、今日は日経新聞に対しての批判です

www.nikkei.com

 

 

このブログはニュース配信のためのブログで、もっと株式市場の濃い話は本丸のブログとなります。是非ご訪問ください

www.wininvest777.net

私のブログやレポートを読んでいただいている人は、目新しい情報が何もないと思います。

そうなんですよ。記事を出すタイミングが遅すぎなんです。

 

落ちる前に言ってくれよ~って思いません?

落ちた後に、「実はこうでした」みたいな後解釈の話しても意味ないよね。

 

しかも記事の論調が上から目線じゃね?

 

この記事の内容についても、私のレポートに全部書いてある。素人よりも後に同じこと書いて恥ずかしくないんかね。

 

こういうとき 

証券部 大西康平

って、いつもどんな記事書いているんだといじわるく検索かけてみると良いです。

クソ記事の常連がわかります。今日は記事の内容自体はまともでした。

 

ということで今日は日経批判でした。