マーケット関連ニュースのお届け

相場歴20年の個人投資家が株式関連のニュースと相場解説をお届けします

イギリス総選挙、日本時間13日朝7時から開票


サラリーマン投資家ランキング

おはようございます。今朝は2つニュースがあって

あと30分で開票のイギリス総選挙。保守党の半数確保は微妙ですね

www.nikkei.com

 

このブログはニュース配信のためのブログで、もっと株式市場の濃い話は本丸のブログとなります。是非ご訪問ください

www.wininvest777.net

それとイギリスの選挙よりもインパクトあるのが

www.nikkei.com

 

とはいえ、市場は狼少年シンドロームなので簡単には爆上げしません(^^;

とりあえず、今朝は2時に目が覚めて爆上げしていたので、一度利確して、下がってまた買ってとか

 

全部で4時間ぐらいは寝ましたが、夜中何度も、ダウは日経平均を買って儲かりました。

とりあえず今はCFDはノンポジです。

 

イギリスで波乱があれば荒れるかもしれませんが。基本は上なので、下がれば買いまくる。