マーケット関連ニュースのお届け

相場歴20年の個人投資家が株式関連のニュースと相場解説をお届けします

中国、10日に企業活動再開 新型肺炎警戒で対応手探り


サラリーマン投資家ランキング

www.nikkei.com

とりあえず、10日企業再開のところになりましたが、株式市場は警戒しているようですね。

このブログはニュース配信のためのブログで、もっと株式市場の濃い話は本丸のブログとなります。是非ご訪問ください

www.wininvest777.net

 

接戦の選挙や、災害系は、何が起こるかわからない。

そしてなぜだか、報道されていることと逆になるんですよね。

 

今は、「病気は、一時的なものだから、ここは買い場」みたいな論調が多い。

だから買えないっす(^^;

 

私は、なぜ逃げたかというと、実はSARSのときも、一度大きく下げて、リバウンドして、そこからダラ下げが始まったのです。

 

当時はNYテロがあって不安定だったとか色々あったと思いますが、それなら今も怖いことに変わらない。

 

今日からの工場再開で、また感染が拡大する可能性もありますよね。