マーケット関連ニュースのお届け

相場歴20年の個人投資家が株式関連のニュースと相場解説をお届けします

トランプ氏、軍事力行使は望まず 対イラン追加制裁表明

 


サラリーマン投資家ランキング

www.nikkei.com

昨日イランがミサイルを飛ばして、大暴落のあとに、大暴騰になりました

このブログはニュース配信のためのブログで、もっと株式市場の濃い話は本丸のブログとなります。是非ご訪問ください

www.wininvest777.net

 

イランがミサイルを飛ばしたときに、やっちまったかと思いました。

でもお昼前には、イラン外相は「戦争はのぞまない」

・・・・・

もしかしてプロレスなの?

ミサイルはうつけど米国に予め通達して、米国民に被害がないように

して、そしてトランプは手打ち。

 

そして夜間に全戻り以上の暴騰。終わってみると、いつもの光景でした。

恐怖を与えて、投げさせるけどすぐにいつもの姿に戻る。

 

今回は私もやられました。