マーケット関連ニュースのお届け

相場歴20年の個人投資家が株式関連のニュースと相場解説をお届けします

NYダウ337ドル高、雇用増で景気懸念が後退 米中にも期待


サラリーマン投資家ランキング

 

おはようございます。株をやっている人が気になる雇用統計の発表がありました。

www.nikkei.com

このブログはニュース配信のためのブログで、もっと株式市場の濃い話は本丸のブログとなります。是非ご訪問ください

www.wininvest777.net

f:id:sakura10001:20191207145911p:plain

 

豊島さんも絶賛していますね。

この雇用統計が終わると月末まで主要な統計はなくなります。

したがって、今の状況は、クリスマスラリーに一直線に進んでいくところです。

 

唯一の懸念事項は、12月15日の関税発動が予定通り行われることです。

iphoneを対象にするかどうかですね。

私を含めて、「しないと思うんだけどね」

と思っている人は多数。

 

まあ、なったらなったですね。ここから強気にゴーゴー(^^)

怖いと思ったらアクセル踏めがトランプ相場です。

 

ちなみに昨晩は雇用統計の前からCFDを買ってずっと攻めていました。まあまあ儲かっています。