マーケット関連ニュースのお届け

相場歴20年の個人投資家が株式関連のニュースと相場解説をお届けします

続くか日本株再評価 「来年は意外高」の声も


サラリーマン投資家ランキング

おはようございます。厳しい下げが続いていますが

www.nikkei.com

 

このブログはニュース配信のためのブログで、もっと株式市場の濃い話は本丸のブログとなります。是非ご訪問ください

www.wininvest777.net

こういう記事が出るときは、また下がったりするのですが。

いっぽうで先高感の強い自分も、こういうのを期待して読んでしまうのです(^^;

 

そして豊島さんも来年に向けて買ってくるかもと言っている

 

ただし、豊島さんは本音で話しをしますが、日本株を検討して買わなかったことは、結構多いので妄信は危険です。

ここ数年は、そんな話は裏切られている

 

ただ、日本株をほぼ売り切っていて、買うか、買わないかという選択肢になっているのは確かです。

そして指数を一生懸命を買うのは、もう終わりにした方がいいと思います。

あまり儲からないと考えられるからです。

私のもう一つのブログに書いた通り、中小型株の待ち伏せがよいかと思います。

 

www.wininvest777.net