マーケット関連ニュースのお届け

相場歴20年の個人投資家が株式関連のニュースと相場解説をお届けします

英首相、離脱前の解散総選挙を検討 英報道


サラリーマン投資家ランキング

おはようございます。

今日はブレグジット ネタです。

www.nikkei.com

このブログはニュース配信のためのブログで、もっと株式市場の濃い話は本丸のブログとなります。是非ご訪問ください

www.wininvest777.net

攻防がすごいですね。どうしても 合意なき離脱を回避したいので延期を要請する議会。

そして、それを阻止しようと、議会を解散して時間稼ぎをしようとする首相

 

本当に紳士の国なのかと思ってしまいます。

そして、何がリスクオフなのかもわからなくなってしまいます。

 

合意なき離脱がリスクオフならば延期はリスクオンなのか。

そもそも、このゴタゴタ自体がリスクオフなのか。

 

どちらにせよ、ボーダーの話も全てを解決する方策はなさそうで。

私は、合意なくても離脱してくれって思う。

 

そうすれば、少なくともそれ以上は悪くならないだろう。

 

そしてポンドを取引きしている人は別ですが、この動きでリスクオフはないかなという感じがしています。

見えている悪材料は、織り込まれるからです